忍者ブログ

faehworuaoi

レビトラは媚薬効果がある?

レビトラは媚薬効果がある?

勃起は、性的刺激・興奮を受けることでNO(一酸化窒素)が放出され、局部の細胞内にcGMP(サイクリックグアノシンーリン酸)という血管を拡張させる物質が増えることで起きます。そして、放出されたcGMPをPDE5(ホスホジエステラーゼの5型)威哥王という酵素が壊すことで海綿体の血管が収縮して勃起が治まります。レビトラは勃起を持続させるのに必要なcGMPを壊すPDE5を阻害(抑制)する作用があるため勃起補助の効果があります。

レビトラは血管を拡張する効果があり、男女を問わず効果を発現すると言われています。個人差にもよりますが、男性器同様に女性器の血流もよくなることで、医学的や心理学的な検証は特にされていませんが、女性にも効果が表れる可能性があると、一部の臨床データで発表されつつあります。100人の女性にレビトラを処方したところ、被験者の大部分に効果が得られ、女性性器周辺が敏感になり、オーガズムに達しやすくなったとの実験結果が得られたそうです。

しかし、女性がレビトラを服用するにあたり、媚薬のような興奮剤の効果がなければ、女性の性欲を増進することはできません。シアリス 通販実は、レビトラには、媚薬効果はありません。性欲を増進させるような効果もありません。レビトラに限らず、ED治療薬とは「性的欲求・性的刺激があり、勃起をしたときにそれを補助する薬」です。性的欲求・性的刺激がなくなれば、作用時間内でも勃起効果は収まります。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R