忍者ブログ

faehworuaoi

バイアグラ、レビトラ、シアリスは三大ED治療薬と呼ばれています

レビトラの優れた特徴は?

バイアグラ、レビトラ、シアリスは三大ED治療薬と呼ばれています。世界中でも人気が集めっています。当然みな同じではなく、それぞれ特徴やメリットが存在します。では、バイアグラに続いて登場したレビトラの場合、どのような効果や特徴があるのでしょうか。

レビトラ(Levitra)はドイツのバイエル薬品が開発・シアリス 通販製造したこのED治療薬。塩酸バルデナフィルという物質をレビトラの主成分にしています。これによって海綿体に流れ込む血液の量を増やしの勃起力を向上させることができるのです。

レビトラ(Levitra)の最大の特徴は即効性の高さで、最短では服用後15分程度で効果が表れてきます。バイアグラ、シアリスの30~60分に比べるとかなり早く実感することができます。性行為に合わせて使いやすい点が大きな魅力です。

それからレビトラ(Levitra)の強さも抜群です。とくに20mg錠では改善される勃起力の強さが大きなメリットとなっており、尿病患者など重度威哥王のED勃起不全に悩んでいる人にも効果を発揮することができます。食事の影響を受けにくい点もバイアグラに比べると大きなメリットです。食事の影響をまったく受けないシアリスには及びませんが、レビトラの服用も限定的ながら可能で、食後30分程度経過すれば影響もなく服用することができます。

気になる持続時間は10mgで4時間程度、20mgなら8時間程度。即効性の高さとうまく組み合わせれば服用のタイミングを掴みやすいでしょう。これらレビトラ(Levitra)の効果や特徴を把握した上で活用すれば大きな成果を得ることができるでしょう。自分に向いてそうだ、と思った方は購入を検討されてみてはいかがでしょうか。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R